ちなつさんへのお客様の声
05月29日ご利用のお客様
念願のちなつさん予約。遂に入ることができました!細やかなお心遣いと優しさに人気の理由がよく分かりました。ご一緒できまして、この上ない幸せな気持ちになりました。極上のひとときでした。本当に有難うございました。また必ずお伺いします。
03月02日ご利用のお客様
初めて利用させて頂きました。
伝説の女性と噂がありましたが、実際にその通りでした。
幸せなひとときが凄かったです。
01月28日ご利用のお客様
ちなつさんへ
昨日は以前よりずーっと気になっていたちなつさんをダメ元で予約すると、ラッキーなことにラスト枠で予約することができました。
待ち合わせ場所に着くとキャッチコピー、!不思議かわいいS級妻が立っていました。食事をしてホテルへ向かいました。ホテルへ向かうタクシーの中でコートの中に手を入れて下半身を触ると気持ちよさそうな顔を押してました。部屋で事務所にメールをしている最中にコートを脱がしてイチャイチャスターほほラストまで攻めたり、攻められたりでTIME UP。最高に楽しかったし、気持ち良かったです。リビ確定
01月28日ご利用のお客様
ちなつちゃん、今日は楽しい時間ありがとう?いっぺんで好き?になっちゃった。時間次回は、延長してぜひ会いたいな?今日は、緊張したけどごめんm(_ _;)m 次は、大丈夫だからネwww?
01月28日ご利用のお客様
ちなつちゃんと初めて会います。大変楽しみにしています
12月10日ご利用のお客様
今回は、1ヶ月後に再会できました。
お休みが続いてたので、心配していましたが、またお逢いできてよかったです。
お忙しいのに、我儘言って時間延長の申し出を快く了承してくれ嬉しかったです。
姫納めの前にランチして、ノンアルコールビールで気持ちだけ酔ってもらって、お風呂に入ろうとしたとこで、下着を脱いでるちなつさんを押し倒したい衝動に駆られ、ベッドへ♡
貪るようにキス、全身愛撫から栗ちゃんを・・・
後は、ナイショですが、栗ちゃんを丁寧かつ執拗に愛撫し、何回もイッてくれ大満足でした。
今回は時間たっぷりあったので、プレイの後に腕枕してあげて、いっぱいキスして抱き合って・・・
大満足の姫納めでした。
いろいろ大変だと思いますが、どうか健康第一で無理せずマイペースでがんばってくださいね。
応援しています。
ちなつさん、ありがとう。
11月07日ご利用のお客様
今回は少し早めに逢えました(^^)
体調崩したため、心配してくれて嬉しかったです(*^^*)
一緒にランチして、お楽しみタイム
09月06日ご利用のお客様
前回から5ヶ月開いてしまいました。
ちなつさんも心配してくれてたみたいで、ありがたいことです。
久しぶりの再会で燃えちゃいました
07月12日ご利用のお客様
数年ぶりの再会をしましたが、ちなつさんが覚えてくれてて嬉しかったです。
お会いしてた時と変わってなく、相変わらず可愛いちなつさんで大満足でした。
次はもっと早く会いに行きたいと思いますので、またよろしくお願いしますね。
05月28日ご利用のお客様
ほんと、最高!!
待ちナビさんは良い娘ばかりですが、その中でもかわいい娘でしたよ。
まぁちょっと天然のあわてんぼうさんですけどね(^-^)
そこがまたかわいい。























